[sc2010fukuoka:16] sc2010fukuoka打合せ議事録 20100125

林 由子 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。ヌーラボの林です。
本日の打合せ議事録を送付致します。
よろしくお願い致します。

■サイト(橋本さん)
-公開する準備はできている
-今週中にサイトを公開する
-WordCampのサイトを利用して作る

■会場
-アスクビル
-A会場+B会場のしきりを外してやる
-100名

■タイムテーブル
-開会の言葉(橋本さん)
-以下はエクセルの通り

■LT
-JavaコミュでLTの説明をして募集する(岸田さん)
-9名予定
--坂本さん
--山本さん(お願い中)

■GAEハッカソン
-21日の昼間がいいのでは?
--飲み会の跡だと難しいかも
-場所:ヌーラボ
-小川さんと相談する(橋本さん)
-詳細が決まったら告知する

■2次会(林)
-博多駅近く
-30名〜40名程度

■やること
-事前準備
--集客
-当日持っていくもの
--プロジェクター(ヌーラボから)
-当日
--会場案内(坂本さん)
--受付(林+1名)

--
株式会社 nulab 林 由子