[sc2010fukuoka:70] Re: 現在の登録状況

米林です。

もっと宣伝して増やしたいですね。
当日にアナウンスすれば多少増えそうな気もしますが。

橋本さん、福岡でガンガン宣伝して!

Shinichi Ogawa さんは書きました:

--
米 林   正 明
http://www.abby.co.jp