[sc2010fukuoka:69] Re: 現在の登録状況

Shinichi Ogawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本さん、ありがとうございます。

> 現在、2名です!

少ないけど、おられるなら安心です。

> 手動で配信している登録サンキューメールに、コードラボの件を掲載し、参加を煽っています!

ありがとうございます!
集まりが悪いようならJCM当日にも「早いもの順」って事で案内しようと思います。