[sc2010fukuoka:57] Re: 学生・高校生の割引について

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ぐっとあいであなので、採用しようと思います。
受付をやっていただける、坂本君、林さん、ここら辺、
工夫しましょう。

コレも、サイトに掲載しておきたいと思います。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
企業サイト http://www.nulab.co.jp/