[sc2010fukuoka:55] 学生・高校生の割引について

kishida naoki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

きしだです

集客がまだまだな状況ではありますが、表題のとおり、学生は1000円とか、高校生は無料とか、安くしてあげれないでしょうか?
具体的にいうと、ぼくのブログで★つけてるdaiki41tiさんは高校生のはずなので、参加するとしたら負担を減らしてあげたいなぁと。
http://d.hatena.ne.jp/nowokay/20100208

--
きしだ なおき