[sc2010fukuoka:53] Re: サイト公開しました

しかじろう [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ちょっと状況が掴めないので発言しますが、
webにコードラボの事書いてないのですが、
まだ実施は未定なのですか?
https://event.seasarfoundation.org/jcmf2010/