[sc2010fukuoka:43] Re: サイト公開しました

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

sih1ogawaさん

橋本正徳です。
了解、では、1部屋で20名規模で企画します。
JCMと絡めて、参加者をサイトで募りますね。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
企業サイト http://www.nulab.co.jp/