[s2struts-dev:84] Re: actionのURLにアンカーを出力する方法について

> formのactionのURLにアンカーをつける方法についてご教示ください。
> HTMLへの出力の最終形は次のようなHTMLを期待しています。
>
> <form action="someServlet.do#hoge" method="POST">
>
> S2Struts1.2 + mayaaを使用しているのですが、どのようにしてもアンカー(#hoge)の部分を
> 出力できません。
> JavaScriptを使うとできるのですが、携帯での利用ですのでJavaScriptは使えません。

ちょっと問題がよくわからなかったのですが、
もしStrutsのFormTagタグの挙動に引っかかっている
のであれば、FormTagタグの代わりに
独自のカスタムタグを使えば解決しそうかなと
思いました。

ここよりも、seasar-userのMLのほうが
見ている人が多い(ここはS2Strutsの開発者しか見ていない)ので
私の回答で解決しない場合は
seasar-userで聞いてみるのがいいと思います。
mayaaに詳しい人もseasar-userを見ていると思います。

seasar-userのMLには以下のURLから登録できます。