[s2struts-dev:83] actionのURLにアンカーを出力する方法について

佐々木と申します

formのactionのURLにアンカーをつける方法についてご教示ください。
HTMLへの出力の最終形は次のようなHTMLを期待しています。

<form action="someServlet.do#hoge" method="POST">

S2Struts1.2 + mayaaを使用しているのですが、どのようにしてもアンカー(#hoge)の部分を
出力できません。
JavaScriptを使うとできるのですが、携帯での利用ですのでJavaScriptは使えません。

S2StrutsのMLで質問が適切か解りませんが、アドバイス、ヒントをいただけたらと思います。

[コード内容]
****[HTMLの内容]****
<form id="appForm">
  <input type="button" id="doBack" value="戻る" />
</form>

****[mayaaの内容]****
<s2struts:submit m:id="doBack" action="#{someServlet.doBack}" value="戻る" />

****[action-mappingの内容]****
<action path="/someServlet" type="jp.co.hoge.SomeServletAction"
	name="someServletForm"
	input="/someServlet.html">
</action>