[s2struts-dev:40] S2Strutsドキュメントの中国語訳文をアップデートしました。

gemkan [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、gemkanです。

S2Strutsドキュメントを中国語に翻訳しました。
# http://s2struts.seasar.org/zh-cn/

リポジトリ内の trunk/www 配下に「zh-cn」ディレクトリを新規作成し、
一式(※ほぼ「ja」配下のファイルのコピー)をアップしました。
現在、翻訳済文書は「index.html」と「s2struts.html」の2つです。

残りは、
 ・アノテーションを利用したValidationの作成 (validation.html)
 ・S2Struts1.2.x -> 1.3.xへの移行ガイド (12xTo13x.html)
の2つファイルです。

そのため、index.htmlの一部のリンクをコメントして修正ました。
また、ページ上部の、「ホーム」、「プロジェクト」、「プロダクト」と「リソース」の表示画像やリンク先を
英語版のリンクに合わせました。

「validation.html」と「12xTo13x.html」の翻訳が終わったら、またアップデートします。

以上、よろしくお願いします。

gemkanより