[s2struts-dev:39] Re: Actionのsetterが2度呼ばれる件

> それがいいと思いまーす。

見直し案ですが、
BindingUtil.getValue(S2Container, String)メソッドで
S2コンテナからコンポーネントを取得しているロジックを
取り除くというのでどうでしょう。

これだけうまくいくように思えました。

問題があれば指摘よろしくー。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>