[s2struts-dev:63] Re: S2Struts1.3でいつくか質問

中村(taedium)です。

> 対応していただいた部分の他に、以下のデッドリンクを見つけてしまいました。
> 一度にご連絡すればよかったのに、手際が悪くすみませんm(_ _)m
> (S2Strutsのサイト内のデッドリンクについては、これで全部かと。。。)

いえいえ、大変助かります。
ありがとうございます。

修正しました。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>