[s2struts-dev:62] Re: S2Struts1.3でいつくか質問

Takahiro Yuasa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

湯浅です。

> ご指摘ありがとうございます。
> 直しておきました。
早速のご対応、ありがとうございます。

対応していただいた部分の他に、以下のデッドリンクを見つけてしまいました。
一度にご連絡すればよかったのに、手際が悪くすみませんm(_ _)m
(S2Strutsのサイト内のデッドリンクについては、これで全部かと。。。)

http://s2struts.seasar.org/ja/1.3/s2struts.html
・目次部分の下記ページ内リンク
 ■Actionのマッピング定義の登録
  ■struts-config.xmlを記述する方法
   ■通常の方法

・ページ中ほどの「struts-config.xmlに記述する方法」の中の小見出し
 「通常の方法」がリンクになっていました。
 ですよね?

http://s2struts.seasar.org/ja/1.3/zeroconfig.html
・「HOT deployとの組み合わせ」の章の文中
  HOT deployを利用するにはHOT deployの設定を参照してください。
 の「HOT deployの設定」のリンク。

--
Takahiro Yuasa