[s2struts-dev:58] Re: S2Struts1.3でいつくか質問

> ありがとうございます!
> 使わせていただき、気付くことがありましたら、またご連絡させていただきます。
> (今週、ちょっと時間が取れるか微妙ですが。。。)

ぜひ、お願いします。
今週中でなくとも(来週でも)ぜんぜん構わないです。

> ただ、昔のドキュメントがS2Strutsのサイトから見れなくなっていますが、
> こちらも参照できるようにしておいていただけるとありがたいです。
> と言いますのは、我々のプロジェクトではRC3を採用しており、
> 従来のドキュメントに書かれていた内容を参照することがあるからです。
> また、他のプロジェクトではS2Struts V1.2系を採用しているところも
> あると思いますので、それらの方々も1.2系のドキュメントが見れなくなると
> 困るのではないかと思います。
> (まぁ、リポジトリの方で見ることは出来るのですが、やはりサイトから
> 参照できるパスがないと、ちょっと不便かと。。。)
> [...]

そういえば、まだ1.2が安定版なのに
1.3ベースのドキュメントにしてしまいました。。。
1.2と1.3で分けた方がいいですね。
少しお待ちください。

ただ、1.3の過去のバージョンについては
そのバージョンの配布ファイルに含まれているものを
参照していただければと思います。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>