[s2struts-dev:57] Re: S2Struts1.3でいつくか質問

Takahiro Yuasa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村さん

湯浅です。
お世話になっております。

ご返答が遅くなってしまい、申し訳ありません。
RC6のリリース、ご苦労さまでしたm(_ _)m

> コードの修正がひととおり終わりました。
> もし、お時間あれば使ってみてください。
ありがとうございます!
使わせていただき、気付くことがありましたら、またご連絡させていただきます。
(今週、ちょっと時間が取れるか微妙ですが。。。)

> ドキュメントのほうはできていないのですが、
> 必要なところはRC6をリリースしてから少しずつ補強していくつもりです。
ドキュメントの整備、お疲れさまです。
まだちょっと流し見しかできてませんが、すっきり整理されて、
とても読みやすくなったと思います。

ただ、昔のドキュメントがS2Strutsのサイトから見れなくなっていますが、
こちらも参照できるようにしておいていただけるとありがたいです。
と言いますのは、我々のプロジェクトではRC3を採用しており、
従来のドキュメントに書かれていた内容を参照することがあるからです。
また、他のプロジェクトではS2Struts V1.2系を採用しているところも
あると思いますので、それらの方々も1.2系のドキュメントが見れなくなると
困るのではないかと思います。
(まぁ、リポジトリの方で見ることは出来るのですが、やはりサイトから
参照できるパスがないと、ちょっと不便かと。。。)
ご検討いただければ幸いです。

以上です。
よろしくお願いいたします。

--