[s2struts-dev:25] 1.3系に修正いれます

何も修正がなければ次はfinalといっていた1.3ですが、
不具合の報告がseasar-userにあったので対応したいと思います。

http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2008-February/013069.html

OndemandFindActionConfigsInterceptorや
OndemandFindFormBeanConfigsInterceptorの周辺に
修正を入れるつもりです。

両クラスともComponentDef#getComponentClass()がnullを返す場合を
想定していません。
単純にnullチェックだけにするか、無設定やSMART deployの規約に従って
いるかまでみるようにするかはちょっと迷い中です。
今は、コンテナ内に存在する全コンポーネントをすべて処理していますね。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>