[Seasar-user:13069] Re: [work] Re: [S2Struts]S2Struts + S2Maiの組み合わせで問題発生。

中村(taedium)です。

> HOT deploy時に、assertParameterIsNotNullでスローされる、であっています。
> いまststruts-exampleでサクっと再現環境を作ろうとしたのですが、
> うまく再現できず・・・すみません。
>
> # 何か、私のdicon記述が誤ってるのかも知れません。
>
> スタックトレースを全文貼っておきますので、確認をお願いします。

ありがとうございました。
状況を確認できました。

OndemandFindActionConfigsInterceptorで
無条件にすべてのコンポーネントからActionConfigを
作ろうとしているのがよくないように見えます。

ここに無設定StrutsのActionかどうか、SMART deployのActionかどうか
といったチェックを入れる方向で考えてみたいと思います。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>