[s2struts-dev:44] Re: S2Struts1.3でいつくか質問

> 私はS2Strutsの開発者でないので、場違いな投稿でしたらご容赦ください。

いえいえ、大変助かります。
ありがとうございますm(__)m。

> の件ですが、下記のMLでのやり取りを参考に、FormCreatorを使用しています。
> (ActionFormは、*Dtoではなく、*Formという命名規約にしているので。)
> ですので、現状のままFormCreatorを残していただければ思います。

FormCreatorが何のためにあるのかどうもわからなかったのですが
見えてきました。

FormCreatorで生成されたインスタンスは
結局使われていないようですが、
(BindingUtilでStrutsが作成したインスタンス化で上書きされるため)
POJOなActionFormがコンテナに登録されているか
どうかでロジックがかわりますね。
(DefaultActionFormNamingRule#toActionFormNameメソッド)

FormCreatorはこのまま残しておきます。

[s2struts-dev:41]の他の質問についても
何か意見がありましたらぜひ聞かせてください。

よろしくお願いします。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>