[s2struts-dev:8] Re: [JIRA] Created: (STRUTS-58) パラメータよりもリクエストの値を優先してActionのプロパティにバインディングする。

> これですが、1.3.0のほうはRCなのでともかく、
> 1.2系は、変えないほうがいいと思います。
> 機能を盛り込んでも、オプションで変更可能とか。

1.2系については反対意見がでたら止めようと思っていました。

http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-December/012016.html

ですので、止めておきましょうか。

> 前に、コンテナだったかDaoだったかのバージョンを上げたら、
> NoSuchMethodExceptionが出て、ぶち切れそうになったことがあります(w
>
> そういうレベルではないにしろ、とにかく、外的に振る舞いが変わるのは、
> きちんとマイナーバージョンを上げるとかしてやってほしいです。
>
> deprecatedにして委譲するとか、そういう処置はしてほしいかったです。
> s2strutsのMLで言うのもなんですが。。。

どういう修正だったかわからないと
何とも言えないなぁ。
--
Toshihiro Nakamura