[s2mai-dev:10] Re: 次バージョンリリース

wikiとトップページにリリース情報載せました。

> トランザクション対応の場合はjta.diconのインクルードと
> トランザクション境界にソートのアスペクトの設定の2点を
> 明記しておけばいいですね。
jta.diconのインクルード云々はjarの中に入ってるんでしたね。

あと、s2mai-tigerも一応バージョン合わせて0.9.1にして
リリースしました。

変更点はないんですが、s2strutsかs2daoかで
一時期最新バージョンが違っていて
利用者側からすると不安だった事があったので
本体と対応させた方がいいかと。

次はテスト関係をsrc/testからsrc/mainに移して
利用者の方々にも使って戴きたいなあと思ってます。
本当は時間が有れば今回のリリースに含めたかったんですが。