[s2mai-dev:7] Re: 次バージョンリリース

六です。
トランザクションの所、ようやっと一通り読みました。
無茶苦茶勉強になりました。
JTAの事、全然知らないので読みはまってしまいました。

で、無知を承知で質問なのですが
AOPでXAResourceのソート、というか
Maiで作ったリソースをリストの後ろに移動してますが
これ、やらないと動きが変になるんでしょうか。

あと、トランザクション境界内のMaiはすべからく
コミット時に実行って事になってるんですよね。

例えば、Seviceクラスがトランザクション境界だとして、
そのServiceクラスから呼び出されるLogicクラス内で
Maiがメール送信してる場合、とかも。

トランザクション内に居ても、Maiのメソッドの実行時に
送信したいとか、要望ないかなあ、とふと思ったんですが、
まあそんな場合、ちょっと思いつかないんですけども。

では、今からリリース作業に入ります。