[s2mai-dev:4] Re: 次バージョンリリース

六です。

朝一でこっちにポストしようと思ってたら
先越されました・・・。

昨年末からプロジェクトにどっぷりつかってまして
なかなか動けなくて済みませんでした。
やっと落ち着きました。

きむきむさん、どうも有難う御座います。
確認してみます。
velocityの1.5の件ですが、suzさん手が空いてますか?
空いてたらお任せしていいでしょうか。

テストが通ったらリリースって事で。
0.9.1かな。

そろそろドキュメント書かないといけないですねぇ。