[s2mai-dev:3] 次バージョンリリース

Satoshi Kimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

きむきむです。

トラッキングにあがってた2つを対応したので、
機能的にはリリースしても良いのかな?という感じですが
いかがでしょう?

MAI-1の対応は、大したことしていませんが、
MAI-2の対応で、メール送信の部分に結構手が入っているので、
一応、目を通してもらえますか。

それと、velocityのバージョンを1.4から1.5にあげると
テストが通らなかった(MAI-3)ので、
こちらも、見てもらえると助かります。