[s2container-php5:131] Re: S2Daoでマルチデータベースの実績はありますでしょうか?

masami sakamaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

黒田様
早速のご返事ありがとうございます。

今回はマルチDBのみであり、レプリケーションは使う予定がないため
黒田様の回答により、マルチDBは問題無いと思いました。

参考までに今回やろうとしている構成は次のようになります。

             WEBサーバー

DBサーバー               DBサーバー
(更新系)                 (参照系)

黒田様が作ったのは、レプリケーションをやろうとした場合、既存のS2Daoを
そのままではできないから?と認識しましたが、よろしかったでしょうか?

作ったクラスというのは、Clientアプリ(Webアプリ)から複数のスレーブへ
アクセスする際の負荷分散的なことを実現するためのクラスなのでしょうか?。

よろしくお願いいたします