[s2container-php5:129] S2Daoでマルチデータベースの実績はありますでしょうか?

masami sakamaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。masasと申します。

S2Dao.PHPでの実績をお伺いさせてください。
S2Dao.PHPを使って、複数のデータベースに接続する必要があります。

たとえばECサイトとかですと
・参照専用データベース
・会員情報や購入系データベース

このようなデータベースを分けて動かした実績があったら教えていただきたく。
もし実績がない場合でも動くはずなどの意見をいただけますと助かります。

よろしくお願いいたします。