[s2container-php5:91] Re: s2dao.php5 +コメントアノテーションでMethod XXXX does not exist

klove [E-MAIL ADDRESS DELETED]

klove です。
はじめまして。

SHIMOOKA Hideyuki さんは書きました:
> s2dao.php5のexamplesにあるコメントアノテーションのサンプルを
> 試していますが、
>  ReflectionException: Method content does not exist in ...
> となってしまいます。

私の環境でも同様の現象を確認しました。(WindowsXP、PHP-5.2.1、MySQL-5.0.18)
なかを見てみたところ、s2daoのコメントアノテーションを取得するAnnotationReader
が設定されていないようでした。試しに次のように
s2dao.php5-1.1.2/examples/s2dao_comment/example.inc.php に
S2CONTAINER_ANNOTATION_READER 定数を定義すると cd_select1.php
が実行できることを確認しました。

example.inc.php
・・・
define('S2DAO_PHP5_USE_COMMENT', true);
define('S2CONTAINER_ANNOTATION_READER','S2DaoAnnotationReader');
・・・

また、s2daoをバージョン1.1.1では問題なく実行できました。
バージョン1.1.2での変更が関係しているようです。
よろしくお願いいたします。