[operation:2755] Re: EOLにしないプロダクト

久保(jflute)です

======================== DBFlute系
o dbflute
o dbflute.net
o emecha

EOLとはせずに開発・サポートを継続します。

厳密には、dbflute と emecha の新バージョンは、
既にSeasarプロダクトではないので、
この件は旧バージョンの話になります。
(もしかしたら旧バージョンの管理も独立させるかも
しれませんが、まだ具体的な方針決まってません)

dbflute.netも同様に旧バージョンの話になりますが、
さらにこちらは、s2container.netの行く末に依存します。
(dbflute.netはs2container.netにどっぷり依存しているため)

======================== Seasar.NET
o s2container.net
o s2dao.net

サイト上はコミッタ欄の一番左にはなっていませんが、
6,7年前より自分が Seasar.NET のリーダーとして
全体をマネジメントしています。

昨年のSeasarカンファでも公表しましたが、
こちら二つともEOLとはせずに開発・サポートを継続します。

一方で、継続するという意志だけ決まっているものの、
具体的な今後の体制や管理方法などはまだ議論中です。
決まり次第、周知していきたいと思っています。

#
# もろもろのハンドリング、小林さん、ありがとうございます。
#