[operation:2754] EOLにしないプロダクト

[operation:2736]で提案した内容が承認されたことで、
Seasarプロジェクトの全プロダクトは原則として
2016/09/26でEOLとなります。

ただし、例外としてEOLとはせずに開発・サポートを
継続するプロダクトについては、このメールへの返信で
表明してください。
本文に該当のプロダクト名を列挙するだけで構いません。

期限は2016/03/15(火)とします。

意思表示は各プロダクトのリーダーが行ってください。
リーダーはプロジェクト一覧のコミッタ欄に先頭で
書かれている人です。

https://www.seasar.org/members/project

リーダー以外の人が開発・サポートを引き継ぎたい場合は
リーダー交代の手続きをした後に継続の意思表明をしてください。

--
{
  name: "Koichi Kobayashi",