[operation:2741] Re: [提案] 全プロダクトのEOLと告知について

Kazuki Aranami [E-MAIL ADDRESS DELETED]

2016年2月25日 4:28 Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp>:
> [...]

また、Seasarファウンデーションおよび、Seasarプロジェクト以外の
OSSコミュニティに関する提案は一切含んでいません。

勘違いされると指摘されますが、逆に小林さんの考えが、論理的矛盾を孕んでいますし、
上記の「提案」を小林さんの考えで、行うことは間違っていると思いますので、明確に反対
させて頂きます。

  荒浪 一城(Kazuki Aranami)

  Twitter: http://twitter.com/kimtea