[operation:2699] Re: Jenkins1.500でビルドが失敗する

Jenins 1.526 へ更新しました。
https://www.seasar.org/ci/

s2container-2.4-s2jdbc-gen のジョブ実行時に
JDK 1.5 でコンパイルできない問題があったので、
下記の設定を加えました。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?CI#w376f428

他のジョブでも問題が起きたら個別に対応しておきます。

--
Jun Futagawa