[operation:2654] [申請]DBFluteのSandbox卒業申請

久保(jflute)です

DBFlute の Sandbox 卒業を申請します。
卒業先は Persistence.Java です。

前提などは以前、同MLにてメールした通りです。
承認されたら移行後の環境にて準備して、
26日(水)に1.0をリリースする予定です。