[operation:2653] Re: DBFluteのSandbox卒業の申請の事前報告

On 2012/09/14 14:23, kubo wrote:

> ということで、ふたがわさん、
> 来週末あたりにSandboxからの移行をお願いする予定ですので、
> ぜひともよろしくお願いしたいです。もし、スケジュール的な面から
> 「もっと前がいい」とか何か調整ありましたら遠慮なく言ってください。
> DBFluteとしては、26日に 1.0 をリリースしたいと考えています。

いつでも大丈夫です。
承認されましたら、切り替えのタイミングを案内をしますので、
それで問題がなければ実施する流れになります。

Jun Futagawa