[operation:2647] Re: Jenkinsにログインできない

> パスワードは変更していないですし、
> ログインできないことに心当たりがありません。
> お手数ですが調査していただけないでしょうか。

すいません、前回の認証サーバ側を新サーバへ移行した際に
Jenkins サーバ側の設定変更に漏れがありました。
修正しましたのでご確認ください。

Jun Futagawa