[operation:2646] Jenkinsにログインできない

中村(taedium)です。

Jenkinsにログインできないことに気づきました。
ログインしようとすると
「ユーザー名またはパスワードが違います 」
と言われてしまいます。

パスワードは変更していないですし、
ログインできないことに心当たりがありません。
お手数ですが調査していただけないでしょうか。

参考になるかもしれない情報としては以下のものがあります。

Jenkinsにはここ数ヶ月ログインしていません。
JIRAや開発者向ページにはログインできています。
コミットも普通にできています。

Toshihiro Nakamura