[operation:2612] Re: [申請] loopiesプロジェクト

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹内さん

横田です。

> いくつかのライブラリの集合体としての「loopies」プロジェクトのイメージなのですが
> そのいくつかのライブラリはSAStrutsに依存させるかもしれない
> という意味なので
> 全体的にはSandbox.Javaに入れたい気持ちがあります。

なるほど、了解しました。

> こちらは依存する部分に関しては
> しっかりと記載するつもりです。

よろしくお願いします。

というわけで、Sandbox.Javaプロジェクトのリーダとして下記承認します。