[operation:2611] Re: [申請] loopiesプロジェクト

Shin Takeuchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田さん

> ということでしたら、SAStrutsのサブプロジェクトとすることを検討するのは
> いかがでしょうか。

すいません、言葉足らずでした。

いくつかのライブラリの集合体としての「loopies」プロジェクトのイメージなのですが
そのいくつかのライブラリはSAStrutsに依存させるかもしれない
という意味なので
全体的にはSandbox.Javaに入れたい気持ちがあります。

> それでも「Sandbox.Javaに開設したい」ということであれば問題ないですが、
> その場合は一覧に記載する簡単な説明に「SAStruts依存」ということは記載
> した方がユーザが混乱しなくていいかなと思います。

こちらは依存する部分に関しては
しっかりと記載するつもりです。

よろしくお願い致します。