[operation:2564] Hudson & Maven について

Hudson のダッシュボードにアクセスしても
画面が返ってきません.
今朝というか未明には動いていたのですが.
いつもいつも申し訳ありませんが確認お願いします.

ついでですが,最近になって Seasar2 の SNAPSHOT を
使った Teeda IT のテストが Hudson で通らなくなりました.
# 今は原因調査のために SNAPSHOT を使わないようにして
# ビルドが通っている状態.

先週末に Seasar2 の 2.4.42-SNAPSHOT を作るように
なってから発覚しましたが,2月に 2.4.41-SNAPSHOT を
作っていた頃はテストできていたはずです.

状況としては,Teeda の pom.xml に依存する Seasar2 の
バージョンをプロパティで設定しているのですが,
プロファイルでその値を上書きしても,war プロジェクトの
パッケージングでそれが無視されているような感じです.

ワークスペースを見ると,target/<project>/WEB-INF/lib に
プロファイルで上書きした Seasar2 のバージョン
(2.4.42-SNAPSHOT) ではなく,上書きされているはずの
バージョン (2.4.41) の Jar ファイルが存在します.

しかし,クラスパスには上書きした SNAPSHOT の
バージョンの Jar (Maven リポジトリにある) も
含まれているため,クラスパス上に複数のバージョンが
混在して Seasar2 が例外をスローしています.

何となく,Maven のバージョンとかに依存する話?
かなと思ったりしますが,先月終わり頃以降に
Maven をバージョンアップしたりしましたか?

手元の環境 (Maven 2.0.9 という古いバージョンを使用)
では再現しないんですよね...

</component>