[operation:2557] Re: JIRAが不調です

Oonaka Hiroyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)です。

Jun Futagawa さんは書きました:

> とりあえず動いていましたが、割り当てVM設定変えて再起動しておきました。
> またおかしくなったら見直します。

こちらで確認した限りでは、動作するようになったで直ったようです。
対応ありがとうございました。

--
大中浩行(せとあずさ)