[operation:2504] Re: [申請]新規コミッタ申請(Seasar.NET)

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2010/01/21 21:53, kubo wrote:

> 【申請者に関する情報】
> 申請者のアカウント名: jflute
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: Seasar.NET, DBFlute
> 追加するアカウント名: hajimeni
>
> 【追加コミッタに関する情報】
> 氏名・ハンドルネーム: 西山 (hajimeni)
> 連絡先メールアドレス: hajimeni373_アットマーク_gmail.com
> 希望アカウント名: hajimeni
> ブログ/ホームページのURL: http://d.hatena.ne.jp/hajimeni/
> コミット権限を付与するプロジェクト: (※1): とりあえずなし!?

とりあえずアカウント名は問題ないこと確認しましたが、
アカウント発行時に送付するメールにプロジェクトに
関するアナウンスも一緒に投げたいと思うので、
まだアカウントを作成していません。

> (※1): コミッタのアカウントができ次第、hajimeniさんの方から、
> Seasar.NETのSandBoxに新しいプロジェクトの申請を
> してもらい、その新プロジェクトで活躍してもらう予定です。
> (それとも、Seasar.NETへのコミット権限を付与する
> 必要がありますでしょうか???)

Seasar.NETへのコミット権限は不要です。

Sandboxプロジェクトの開設は申請時にコミッタアカウントを持っていなくても
誰でも申請できます。判りにくいのでちょっと説明足しておきました。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Project%2FApplication#newproject

ですので、hajimeniさんにOperation MLに参加していただき、
上記ページにあるテンプレートに従ってプロジェクトの申請を
してくださるようにお伝えください。コミッタアカウント部分は
既に久保さんからいただいた分があるので省略していただいても
大丈夫です。その申請に対して、Sandboxプロジェクトリーダとして
横田さんが承認されれば開設される流れになります。

Jun Futagawa