[operation:2503] [申請]新規コミッタ申請(Seasar.NET)

久保(jflute)です。

「新規コミッタ申請」です。

【申請者に関する情報】
申請者のアカウント名: jflute
申請者のリーダ権限保有プロジェクト: Seasar.NET, DBFlute
追加するアカウント名: hajimeni

【追加コミッタに関する情報】
氏名・ハンドルネーム: 西山 (hajimeni)
連絡先メールアドレス: hajimeni373_アットマーク_gmail.com
希望アカウント名: hajimeni
ブログ/ホームページのURL: http://d.hatena.ne.jp/hajimeni/
コミット権限を付与するプロジェクト: (※1): とりあえずなし!?

(※1): コミッタのアカウントができ次第、hajimeniさんの方から、
Seasar.NETのSandBoxに新しいプロジェクトの申請を
してもらい、その新プロジェクトで活躍してもらう予定です。
(それとも、Seasar.NETへのコミット権限を付与する
必要がありますでしょうか???)