[operation:2526] Re: [ 申請]Doma Sandbox卒業

中村(taedium)です。

> 移行漏れでした。FishEye用に移行手順変えた時に
> Subversion Pluginの手順が消したままになってました。
> 手順復活させて直しておきました。
>
> DOMA-149とDOMA-150がまだ表示されないですが、
> たぶんそのうちクロールされた表示されるのではないかと思います。
> 明日の夜になっても直ってなかったら、一旦インデックス消して
> 強制的に作り直してみます。

ありがとうございました。
DOMA-149とDOMA-150は、
今見たらもう表示されてました。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>