[operation:2524] Re: [ 申請]Doma Sandbox卒業

On 2010/02/15 23:56, Toshihiro Nakamura wrote:

> 中村(taedium)です。

> 移行漏れかどうかわからないのですが、
> JIRAでsandbox時代に解決したissueでエラーが起こるので報告します。
> AllやSubversion Commitsタブを開くと発生します。たとえば、このページ。
> https://www.seasar.org/issues/browse/DOMA-148?page=com.atlassian.jira.plugin.ext.subversion%3Asubversion-commits-tabpanel

移行漏れでした。FishEye用に移行手順変えた時に
Subversion Pluginの手順が消したままになってました。
手順復活させて直しておきました。

DOMA-149とDOMA-150がまだ表示されないですが、
たぶんそのうちクロールされた表示されるのではないかと思います。
明日の夜になっても直ってなかったら、一旦インデックス消して
強制的に作り直してみます。

Jun Futagawa