[operation:2595] seasar-dotnet-MLの管理者による承認作業について

久保(jflute)です。

seasar-dotnet-ML にて、
ユーザの投稿が、
「添付ファイルのサイズが大きいため管理者による承認待ち」
となり、その後特に承認されたとも否決されたとも
何もリアクションが無いと、自分に問い合わせがあったのですが、

seasar-dotnet-ML の管理者の方で、
どなたか心当たりはありませんでしょうか?
(承認作業等されましたでしょうか?)

もし、まだされていないようでしたら、
承認作業をお願いします。
もしくは、Seasar.NETリーダの自分を
管理者権限にして頂けないでしょうか?