[operation:2332] Re: S2Wicketプロジェクトリーダー交代申請

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

この間同じケースがあったばかりなのに、自分が承認者ということを失念してい
ました。すいません。

OKです。

Jun Futagawa さんは書きました: