[operation:2331] Re: S2Wicketプロジェクトリーダー交代申請

反応遅くなりすいません。アカウント作成に必要な情報ありがとうございます。
横田さん、Sandbox.JavaのS2Wicketプロジェクトのリーダ交代OKでしょうか?