[operation:2321] Re: [ 申請]Slim3プロジェクトへのコミッタの追加依頼

On 2009/03/16 10:54,Yasuo Higa wrote:

> ひがです。
>
> Slim3プロジェクトへのコミッタの追加申請をお願いします。
>
> 氏名・ハンドルネーム:kimura
> 連絡先メールアドレス:[E-MAIL ADDRESS DELETED]

Slim3のサーバはSeasar.orgのLDAPを参照しているので、
Seasar.orgのアカウント(kimura)で kimura さんもSVNなど操作
できるように設定追加しました。

時間ができたら整理して独自で持つようにしたいと思いますが、
しばらくこれでよろしくお願いいたします。