[operation:2414] Re: Eclipse 3.5 で更新サイトが不安定

ふたがわ@サーバチームです。

> 明日の夜また見ます。

Eclipseアップデートマネージャからのリクエストの場合は
制限しないようにサーバ側の設定を変えました。

これで正常に表示されると思います。