[operation:2308] Re: [ 申請] S2VFS

MASAHIDE TAKEDA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

武田です。

> 準備が出来たら seasar-dev でお願いするので,
> そちらの ML のチェックもお願いします.

了解致しました。

RHELの32bitと64bitの環境は手元にあるので、そちらでSunJDKとOpenJDK。
社内を確認したらSUSE Linux上のIBMJDK5の環境も用意できるので
そちらも確認しようと思います。