[operation:2303] Re: [ 申請] S2VFS

On 2009/02/25 15:00,Yasuo Higa wrote:

> サーバーチームの方、
> 先ほどのメールどおり、コミッタを追加していただけるでしょうか。

S2Container.Javaプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Container.Javaプロジェクトリーダ ひがさん

追加コミッタ: bose999 さん

# 備考
bose999 さんへアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。リポジトリの使い方などは、
S2Container.Javaプロジェクトのコミッタ間でご調整ください。