[operation:2292] Re: Hudsonのテスト環境 + マルチジョブ実行時の複数軸対応

Date:    Tue, 10 Feb 2009 17:41:56 +0900
From:    Jun Futagawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [operation:2291] Hudsonのテスト環境 + マルチジョブ実行時の複数軸対応

> 間が空いてしまいましたがHudson環境でマルチジョブ実行時の
> 複数軸対応について、ジョブ名によるキーの末尾に必要になる分だけ
> 数字を振った環境を用意するようにしました。

ありがとうございました.
s2jdbc-it で JDK を軸に加えて 1.5 と 1.6 で
テストできるようになりました.

> また、長らくこのHudson環境は、テスト環境となっていましたが、
> 問題無ければこのまま正式な本番環境としたいと思います。

問題ないです.

本番環境になったらもっと利用するプロダクトが
増えて欲しいですね.

特に Teeda や S2Dao でやってるように,Seasar2 の
SNAPSHOT を使ってのビルド&テストをしてもらえると,
万が一デグってしまった場合に早期発見できる可能性が
高まるので是非お願いしたいです.

現状,関連プロダクトの多くはリリース済みバージョンで
テストしていて SNAPSHOT は使われていないと思うので,
デグレをリリース前に見つけることが難しいんですよね.

</component>